ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 10328
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

マイクロソフトサポート会員になっていたのですが遠隔操作をお願いしていつもしてました。ワードが使えなくなってこまってます。

ユーザー評価:

マイクロソフトサポート会員になっていたのですが遠隔操作をお願いしていつもしてました。ワードが使えなくなってこまってます。電話連絡をお願いします。竹内光子(###) ###-####0448
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: ウインドウズ8.1です ウインドーズ365も購入して事があります。それが1年契約だったのかもしれないです
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: あります。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありませんがあまりパソコンに詳しくない為できれば遠隔操作をお願いしたいと思っております

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、以下に記載のOfficeの修復をお試しいただくと改善されたケースがありますので、お試しください。
1.左下隅の [スタート] ボタン をクリックして、歯車マークの設定をクリックします。
2.[アプリ] をクリックします。
3.右側にて「Microsoft Office」が付く名前のものをクリックして、[変更] または [詳細オプション]を選択します。
※OfficeにWord、Excel、PowerPoint、Outlookなどが含まれます。
4.[オンライン修復]を選択します。
5.画面に表示される手順に従って操作を行い、修復を完了します。
6.パソコンを再起動させます。
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
26377;料になっても結構ですので、遠隔操作をお願いしたいと思っております
質問者: 返答済み 11 日 前.
12371;のまま待ってればよろしいでしょうか

恐れ入りますが、現在リモートサポートができる状況ではございませんので、
他の専門家にバトンタッチいたします。
他の専門家の介入まで、いましばらくお待ちください。
ありがとうございました。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

ks5533ken, other
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 10328
経験: ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=af8918a1-3ce0-4e9a-8d62-382c9c33e0a6

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。