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aobazuku
aobazuku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2946
経験:  大手特許事務所の社内 SE として 7 年間、某大手飲食業の社内 IT サポート部で 1 年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります
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Windows 10

ユーザー評価:

windows 10 20H2を使っています。8月10日のKB5005260の累積更新プログラムのインストールが最後で以降の累積更新プログラムのインストールに失敗しています。何回やってもダウンロード後インストールが20%
アシスタント: お使いのプログラムは最新のバージョンに更新されていましたか?
質問者様: 更新ができずにいます。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: エラーコード0x800f0831が出ており、ネット検索で以前の更新パッケージにないマニフェストが不足している可能性がありカタログ検索でID<Missing_Package>で入力とあり実行するとエラーになった。またカタログから手動でダウンロードしてみたが自動解凍できず失敗しました。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのメーカー名と型番をお知らせください。

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質問者: 返答済み 8 日 前.
NEC PC-NS750AABです。

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b6a64c07-7e30-4887-b8e2-798bb465bf95

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

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