ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6188
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

ノートパソコンが、再起動ご、フリーズして、電源オフ等に反応しません、画面上部、赤色の点灯、白色のランプの点灯は確認できま

ユーザー評価:

ノートパソコンが、再起動ご、フリーズして、電源オフ等に反応しません、画面上部、赤色の点灯、白色のランプの点灯は確認できます。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 画面は、ブラック、ブランク状態です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: shift art deliet key
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 更新操作後のトラブルです

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、パソコンの電源ボタンを長押ししてシャットダウン、その後、再起動を行い状況のご確認をお願いいたします。

tkatokuをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
38263;押しして、電源オフできました。ありがとうございました。

Microsoft についての関連する質問