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akihiroi
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1464
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
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Microsoft

ユーザー評価:

microsoft 365の契約を間違えて5回おしてしまった。1回分(1年間)に訂正しt下さい。請求書が来ているが5回分払うことになっている。私は84歳なので5年間パソコンを使えない。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: windows10です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動、等は試みた。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: microsoft365質問者様: Chat is completed

もう支払ってしまいましたか?

支払ってしまった場合、マイクロソフトのコールセンターに明朝電話しないといけません。

支払ってない場合はマイページから止めることが可能です。

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質問者: 返答済み 5 日 前.
2021/12/2日支払いです。マクロソフトへの電話番号が分かりません。コールセンターの電話番号を教えて下さい。

安心リモートサポートはお客様側にて以下の簡単な作業が必要です。
こちらから一方的に接続できませんのでよろしくお願いします。
以下サイトにアクセスし、「同意する」ボタンをクリックしてファイルをダウンロードしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1eb576ef-a6d8-4f94-b9a7-f9aa1044456e

そのファイルはダウンロードフォルダに入っていると思います。
それをダブルクリックして実行していただくと、リモート接続できます。

マイクロソフトの電話番号は

0***-**-****

です。18時までですのでまた明日ですね。

マイページから注文をキャンセルできるかもですので、よかったら遠隔接続してください。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
microsoft365が作動しないので契約ボタンを何回も押したのである。

今遠隔接続してもらっても構いませんし、明日お客様でマイクロソフトに電話してもどちらでも構いません。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12510;イクロソフトが新型コロナウイルス対策で電話を掛けられない様にしている。

そんなことないですよ。今の時間はダメなだけです。

マイクロソフトホームページにも電話番号としてきちんと掲載されていますし、コロナ対策で電話を止めているという記述はありませんよ。

https://support.microsoft.com/ja-jp/topic/%E3%82%B0%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%AB-%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%9E%E3%83%BC-%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9%E3%81%AE%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E7%95%AA%E5%8F%B7-c0389ade-5640-e588-8b0e-28de8afeb3f2

質問者: 返答済み 5 日 前.
38651;話番号をはっきりと今すぐ教えてください。
質問者: 返答済み 5 日 前.
0***-**-****は受け付けない。

先ほども書きましたが、

0***-**-****

です。

マイクロソフトにはこの番号以外ありません。

これが無理なら、マイクロソフトアカウントのマイページの注文履歴から返品処理をご自身でするしかありません。

よろしくお願いします。

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