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ks5533ken
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 10317
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
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Windowswo アシスタント:

ユーザー評価:

Windowswo
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: Windows10を新規にインストールを行い、マイクロソフトアカウントの設定を行いました。確実に登録出来たか確認をしたく、Windows10のメールアプリでサインインしようとしたところ、パスワードが違います。と表示されます。入力は絶対に間違えてないので、パスワードのリセットを実行し、リセットの情報が送られてくるメールアドレスは、この登録したマイクロソフトアカウントになるのですが、画面に表示されている、伏せ文字入りのメールアドレスが、登録したメールアドレスと全く違う内容がひょうじされ、パスワードのリセットができない状態です。よろしくお願いいたします
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: OSの再インストール後は何回か再起動をしていますが、何か試みられた事といえば、一番最初にマイクロソフトアカウントの登録です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: アカウントの復元依頼も行いましたが、アカウントの所有者であることの確認ができない。と、作業用のメールアドレスにメールが来ました。質問者様: Chat is completed

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがお使いになっているアドレスの@より右側部分を教えてください。

ks5533kenをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
12371;のアドレスの@よりも右側(ドメイン)は、どのメールアドレスのことでしょうか?マイクロソフトアカウント?それとも、御社との取引に登録したメールアドレスでしょうか?
質問者: 返答済み 10 日 前.
ks5533ken様
どのくらい懸かりますか?
質問者: 返答済み 10 日 前.
1時間30分ほど経過しましたが、どうなっていますか?
質問者: 返答済み 10 日 前.
cat.email,ne.jp

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがまとまって今メッセージがこちらに届きました。これから遠隔操作はいかがですか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12362;願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=65181bc8-dce5-41ff-b088-fe7f8969b19d

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

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