ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1465
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

マイクロソフトのパスワードが漏れた アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか? 質問者様:

ユーザー評価:

マイクロソフトのパスワードが漏れた
アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
質問者様: 本日
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 本日

どちらに漏れたんですか?

なぜ漏れたのか分かった経緯を教えてください。

よろしくお願いします。

akihiroiをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
26412;日マイクロソフト エッジについての警告のような画面がパソコンに出て、更新の箇所を押しパスワードを入力した記憶がありますが、それ以上先に進まなかったのです。松井証券のパソコンサポートの人に相談したところ、例えば貴社の担当者に相談したほうが良いと言われたのです。宜しくお願いします。
質問者: 返答済み 5 日 前.
12392;にかく早急にパスワード変更の手続きをしたいのです。教えてください。

安心リモートサポートはお客様側にて以下の簡単な作業が必要です。
こちらから一方的に接続できませんのでよろしくお願いします。
以下サイトにアクセスし、「同意する」ボタンをクリックしてファイルをダウンロードしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1eb576ef-a6d8-4f94-b9a7-f9aa1044456e

そのファイルはダウンロードフォルダに入っていると思います。
それをダブルクリックして実行していただくと、リモート接続できます。

質問者: 返答済み 5 日 前.
23567;生はパソコンに詳しくなく、ダウンロードフォルダーをダブルクリックというのは困難です。

詐欺の警告ですね。。

パスワードはマイクロソフトアカウントのパスワードを入れてしまったんですか?

そのとき、マイクロソフトアカウントのメールアドレスは入れませんでしたか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
12513;ールアドレスは入れておりません。

じゃあ大丈夫ですよ。アカウントのメールアドレスがわからないとその相手はパスワードを知ったところで意味がないですからね。

ご案内ください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
23433;心しましたがパスワードを早急に変更しなくても構わないでしょうか。

特に問題ないですね。メールアドレスが漏れていなければ大丈夫です。

あくまでメールアドレスとパスワードがセットになりますので。

質問者: 返答済み 5 日 前.
20840;て安心しました。これで解決ですね。有難うございました。代金をご請求ください。早急にお支払いします。

もうクレジット決済されていますので大丈夫ですよ。

ありがとうございました。

Microsoft についての関連する質問