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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 12890
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
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こんばんは、 アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows

ユーザー評価:

こんばんは、
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Windows10です、えーとログインできない、確実に使っていたパスワードが使えない。のと、9月にプロバイダーを変えて、仕事優先にしてしまい、mailアドレスの変更とかやっときょうできたのですがろぐいんできないために、確認コードを受け取ることができない、オフィス365を購入して毎年、2月か3月に一万円位支払っている時のデーターとか見てもらえばわかると思います。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動してみます
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: mailアドレス

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・接続がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
20197;前は、@only.ne.jpです、オフィス365のOutlookです。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6eaa5dd6-fbe3-4f86-80b6-9afbecc527b5

画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
万が一、Microsoftストアアプリをダウンロードするというような表示が出た場合は、
下記をご参考いただき「場所を選ばない」設定をした上で、再度「同意する」からやりなおしてみてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6911-2032
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
windows10です、オフィス365のアウトルックメールです、@x4.gmobb.jpになります。
質問者: 返答済み 7 日 前.
20170;日はこれから仕事で、明日は休みになるので、明日の午後にお願いします。
質問者: 返答済み 7 日 前.
12371;こまでの作業、遠隔操作のインストールまで終了しました。

お世話になります。

ご対応ありがとうございます。

接続確認できました。

これから対応可能ですので、お手すきの時があればお知らせください。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12431;かりました、後どれくらいでしょうか、仕事があるので、前もって、何日の何時頃と連絡してください。

お世話になります。

回答いたします。

本日27日(土)午前中とさせてください。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
30003;し訳ありません、今日急に仕事になり訂正のメールを送信するのを忘れてしまいました。

お世話になります。

承知いたしました。

来週月曜日あたりではいかがでしょうか。

お手数ですがよろしくお願いいたします。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=cef1f079-94bf-4efb-850e-372eb4f48235

画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
万が一、Microsoftストアアプリをダウンロードするというような表示が出た場合は、
下記をご参考いただき「場所を選ばない」設定をした上で、再度「同意する」からやりなおしてみてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6911-2032
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
26126;日28日AM10:30から仕事があるのでその前の時間で、ほとんどこの時間からPM10:00頃帰宅です、

お世話になります。

承知いたしました。

それで結構でございます。

それではよろしくお願いいたします。

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