ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 10317
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

名前を付けて保存がポップアップする アシスタント:

ユーザー評価:

名前を付けて保存がポップアップする
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: TECLAST Windows10です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 一週間ほど
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: よろしくお願いいたします。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。恐れ入りますが何のファイルを保存する際にそのようになるのでしょうか?

ご状況を詳しく教えてください。

ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
ExcelとOutlookのメールを開くときです

では、Excelを開いて頂き、ファイル⇒アカウントへと進んでください。そこにエラーメッセージは記載されていないでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
38283;いてみましたが前と同じです

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2591a100-8ad5-4e85-a775-93081d4aa047

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12300;同意する」を選択しました

同意後にダウンロードされたファイルを開いていただかなければ遠隔操作ができません。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12501;ァイルを開くをクリックしましたが駄目でしょうか

すみませんこちらの手違いで間違ったコメントをしておりました。お詫びいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
36960;隔操作のアドレスを又、お願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=192543b5-6259-4c32-be0a-d9dd8ea9db83

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

Microsoft についての関連する質問