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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3898
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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Outlook のbackupを取ろうとして、usbの直接 export

ユーザー評価:

outlook のbackupを取ろうとして、usbの直接 export してしまい、usbが満杯になってしまい、outlookga
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 特に何もしておりません。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: トライしようとしましたが、今はまだです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 最初のメッセージが途中になってしまいましたあg、outlookが開かない状態になっております。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20102;解しました

内容を拝見しました。今の状態だとデータの復元は難しいように思われますが、Outlookの正常起動、送受信機能の回復は可能かもしれません。

Outlookが開かないとのことですが、どのようなエラーメッセージが出ておりますか? ご返信をお待ちしております。

sumikaをはじめその他8 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
12371;のフォルダーのセットは開けません。ファイルc:なにがしとしてメールアドレスに続いて,pstは開けません。となっております。
質問者: 返答済み 9 日 前.
20102;解です。

お客様からリクエストを受諾しました。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です(リクエストの送信後、お待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCで以下のリンクをクリックし、開くことはできますか。それともできない状態でしょうか。開けるか、開けないかをご返信くださいませ。

https://00m.in/su2111244

※携帯で見ているなどでクリックできない・うまくいかない場合は、必ずお知らせください。10分以上ご返答がない場合、次のお客様のリモートを優先させていただきます。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20102;解です。

15:57にご返信差し上げた操作がうまくいかないなどありましたら、お知らせくださいませ。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20102;解しました。

まだ質問のご回答をいただいていないようです。念の為内容を再送します。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です(リクエストの送信後、お待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCで以下のリンクをクリックし、開くことはできますか。それともできない状態でしょうか。開けるか、開けないかをご返信くださいませ。

https://00m.in/su2111244

※携帯で見ているなどでクリックできない・うまくいかない場合は、必ずお知らせください。10分以上ご返答がない場合、次のお客様のリモートを優先させていただきます。

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