ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dasafdaに今すぐ質問する
dasafda
dasafda, エンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 88
経験:  dasdasd
109059279
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dasafdaがオンラインで質問受付中

ワンドライブにサインインできませんので教えて下さい。メ-ルアドレスが昨年12月に変更になっています。2000年6月にマイ

ユーザー評価:

ワンドライブにサインインできませんので教えて下さい。メ-ルアドレスが昨年12月に変更になっています。2000年6月にマイクロソフトにユ-ザ-登録済です。まずメ-ルアドレスの変更手続きをすればよろしいのでしょうか?
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: windows 10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 10日位前からサインインしてもう一度同期を再開して下さいとのメッセージが再起動の際にでています。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: サインイン時にまず変更前のメ-ルアドレスが表示されてしまいそれ以上進まない状況です。

お問い合わせいただき、誠にありがとうございます。

ジャストアンサー専門家でございます。

お問い合わせいただいた件について、ご回答いたします。

Windows10のパソコンでOneDriveにサインインできない時の対処方法について、解説されているページがございました、

こちらは確認なさいましたでしょうか。

https://itojisan.xyz/trouble/13067/

dasafdaをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
OneDyiveをとりあえずアンインスト-ルしました。

Microsoft についての関連する質問