ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6190
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

パソコンを購入して、5年位経過しています。 アシスタント:

ユーザー評価:

パソコンを購入して、5年位経過しています。
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: 先ほどの続き
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 始めてwi-hiでインターネットに接続したら、画面に「パスワードを確認してください」と表示され、「アカウントの修正」を試みました。いくつかのパスワードを入れましたが、合いませんでした。新しいパスワードの設定は、どのようにするのですか。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今は思いつきません。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のリンクをクリックすると「Microsoftアカウントのパスワードを忘れたときの対処方法」のページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://www.pc-koubou.jp/magazine/23803

「サインインパスワードを忘れてしまった」の項目から手順通りに操作をお願いいたします。

tkatokuをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問