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keytainer100
keytainer100,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 783
経験:  派遣社員 at 株式会社シグマスタッフ
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Outlookのサインイン用の小画面の「パスワードの入力」文字の上部には、まだ以前のマイクロソフトアカウントが表示されて

ユーザー評価:

outlookのサインイン用の小画面の「パスワードの入力」文字の上部には、まだ以前のマイクロソフトアカウントが表示されていますが、新設定のアカウントとはアンマッチがあります。しだがって、新設定の「パスワード」ではサインインできないのではないでしょうか?

以前のマイクロソフトアカウントであれば、新しいアカウントに直してパスワードを入れたらサインインできるのではないでしょうか。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
24341;き続きよろしくおねがいします。満足な結果が出ていませんが、対応には感謝しています。

初めまして。前任者に代わり、お客様のご質問への回答を担当させて頂きますkeytainer100と申します。宜しくお願い致します。

以下の様な原因と対策が考えられますのでお試し頂けますでしょうか。
・資格情報が未登録である
→アカウントとパスワード入力画面の下にある「資格情報を記憶する」にチェックを入れパスワード情報を登録する
・資格情報に異なった情報を登録している
→パスワードをリセットして正しいパスワードを再登録する
1)「スタート(田)」ボタンをクリックし、アプリの一覧から「Windowsシステムツール」>「コントロールパネル」の順にクリック
2)コントロールパネル」ウィンドウ右上にある「表示方法」に「カテゴリ」に指定
3)「ユーザーアカウント」>「Windows資格情報の管理」の順にクリック
4)「汎用資格情報」のリストの中から、「MicrosoftAccount:[email protected](登録したメールアドレス)」の資格情報(パスワード)を削除
5)Outlookを起動しパスワードの入力を求められるので、正しいパスワードを入力
6)「資格情報を記憶する」にチェックを入れて「OK」をクリック
7)Outlookを再起動
・Microsoftアカウントを重複して登録している
→Outlookに設定しているアカウントを確認して、重複しているアカウントや不要なアカウントがあれば削除。但し、操作の前にエクスポート機能を利用してバックアップが必要
・Microsoftオンラインサービスに接続していない
→OutlookをMicrosoftサービスに接続する。
1)Outlookを起動
2)「ファイル」>「オプション」の順にクリック
3)「セキュリティセンター」>「セキュリティセンターの設定」の順にクリック
※バージョンに依り「セキュリティセンター」が「トラストセンター」になっている場合がございます。
4)画面の左メニューから「プライバシーオプション」をクリック
5)画面の右メニューから「プライバシー設定」をクリック
6)「Office を Microsoft のオンライン サービスに接続して、使用状況や環境設定に関連する機能を提供できるようにしますか?」にチェックを入れて「OK」をクリック
7)Outlookを再起動
・Outlookのプロファイルに問題がある
→Outlookのプロファイルを再作成する
1)Outlookを起動
2)上部タブから「ファイル」>「アカウント設定」の順にクリック
3)メニューから「プロファイルの管理」を選択
4)「メール設定」ウインドウ>「プロファイルの表示」の順にクリック
5)プロファイルの一覧が表示されるので、プロファイルリスト下部の「追加」をクリック
6)任意のプロファイル名を指定し、メールアカウントの情報(メールアドレス、名前、パスワード)を入力して「次へ」をクリックするとプロファイルの再作成が完了
7)「常に使用するプロファイル」をチェック、「作成したプロファイル名」を選択、「適用」を押す
お手数をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
keytainer100さん有難うございました。上記手順にしたがって、5)で正しいパスワードを入力したところ、「正しくないパスワードが入力された回数が一定数を超えたため、一時的にアカウントをロック・・・・」と表示されストップしました。当該操作は私には荷が重いようで、一旦中断します。ごめんなさい。

それでは、Microsoft アカウントがロックされている状態ですので、下記サイトの手順をお試し頂けますでしょうか。
https://support.microsoft.com/ja-jp/account-billing/%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%8C%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B-805e8b0d-4141-29b2-7b65-df6ff6c9ce27
この手順で、ロックが解除できなければ、24時間後に再度5)の手順をお試しください。
お手数をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
36890;信用のこのパソコンが今ダウン(ブルースクリーン状態になる)したので、このリモートサポートは中止してまた明日連絡ください。

畏まりました。本日はこれにて失礼致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
26126;日遠隔操作お願いします。

>正しいパスワードを入力したところ、「正しくないパスワードが入力された回数が一定数を超えたため、一時的にアカウントをロック・・・・」
入力されたパスワードは正しくないと思います。パスワードは英数字半角ですので入力される前にメモ帳に入力するなどして確認し、間違えなければ、それをコピーして入力欄に貼り付けてください。
安心リモートサポートをリクエストして頂き有難うございます。
リモートでロックが解除できなければ先般御案内しました様に24時間後に再度5)の手順をお試し頂く様になるかと存じます。それをご踏まえ頂いた上で、リクエストをお受けいたしたく存じます。
それで宜しければ、ご都合のほうは如何でしょうか。
※リモートサポートはWindowsが起動可能なパソコンに限ります。タブレットやスマホ等の端末には対応しておりません。
※遠隔操作はお客様が不在中に専門家が操作を行えるものではありません。お客様もパソコンにログインをしてパソコンの前で立ち会っていただく必要があります。
リモートサポートを行うに当たりお客様にも事前にこれからご案内する準備作業を行って頂く必要がございますので宜しくお願い致します。
こちらがサポートできる日時は月~金曜日の
・11~12時
・13~19時
となっております。
お客様の都合の良い日時をご指定ください。

畏まりました。では11月26日13時~19時にリモートサポートを行わせていただきます。
尚、別の投稿でご返信頂いておりますが、同じ質問を何度も投稿することは混乱を招きますのでお控えください。このページにてサポートをさせて頂きますので宜しくお願いします。

keytainer100,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 783
経験: 派遣社員 at 株式会社シグマスタッフ
keytainer100をはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
12424;ろしくお願いします。

こんにちは。リモートサポートを今から行いたく、宜しいでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
keytainer100さんは26日予定のサポートを止められ、代わりのdueprocessさんのリモートサポートで解決して頂きました。

左様ですか。兎に角解決されて何よりです。実はこちらのサポート予定の当日お待ちしておりましたが、終日ご返信が無かったので(評価は確認しました)、やる方無しでした。申し訳ございません。

この度はご利用有難うございました。今後また機会がございましたらご利用頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 9 日 前.
19968;応解決しました。keytainer100さんにご迷惑をお掛けしたのであれぱ申し訳ありません。お世話になりました。