ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 10245
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Microsoft アシスタント:

ユーザー評価:

microsoft
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: microsoft surface model1867 を利用している中薗と申します。PC立ち上げた際にintel(r)wifi-6Ax20160MHzアダプターにドライバー又はハードウェアに関する問題が発生したとコメントが出て復旧しません。本体には051624301757の番号が刻印されています。助けてください。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動をした上でもトラブルのコメントが出てインターネットの接続ができません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 復旧はできるだけ早く行いたいのでよろしくお願いしますとお伝えください。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

シフトキーを押しながら再起動をかけて頂き、一度パソコンの電源を切ってください。

再度電源を入れていただき、インターネット接続ができるかを確認ください。

それでも戻らない場合にはメーカー修理が必要という判断になります。

では、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12377;でに何度も再起動を試みましたが同様にインターネットに接続でずアダプターのトラブルの表示がでます。なお、携帯電話はwi-fi利用できるのでそちらに問題はないと思います。

ケーブルにてパソコンとルーターは接続できませんか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
20170;職場のPCから有線で通信していますが、職場内にwi-fi環境がないのでリモートサポートは難しいと思います。

リモートサポートのおすすめはサポートが自動で送っているものなので無視して結構です。

質問者: 返答済み 5 日 前.
PCの接続の口が有線のものと合わないのでできません。
質問者: 返答済み 5 日 前.
21517;古屋市中区に勤務しているので対面で対応してもらえる窓口があればそちらに行きたいのですが?
質問者: 返答済み 5 日 前.
12377;いませんシフトキーを押して再起動したら復旧しました。お世話をかけました。

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

ks5533kenをはじめその他5 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問