ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4197
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

ITレスキューさんへのお願いです。 OneDriveは使いません。 設定方法を教えてください。

ユーザー評価:

ITレスキューさんへのお願いです。OneDriveは使いません。
設定方法を教えてください。

よろしくお願いいたします。

下記ウェブページの手順をご確認の上,設定してみてください。

https://pc-karuma.net/windows-10-stop-onedrive-backup/

ご不明な点がございましたら,お知らせください。

引き続きサポートします。

ITレスキューをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございます。