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ks5533ken
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カテゴリ: Microsoft
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PINを忘れてしまいました。忘れた場合をクリックしましたが、サインインしなければならないメールアドレスと、知らない携帯電

ユーザー評価:

PINを忘れてしまいました。忘れた場合をクリックしましたが、サインインしなければならないメールアドレスと、知らない携帯電話の番号が出てしまって、すべての情報が不明をクリックしましたがやり方がわかりません。サインイン出来なくて困っています。どうしたらいいでしょうか?よろしくお願いします。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: NEC LAVIE Windows11です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: PINを何度か入れたら違っていたため、何度か再起動を行いました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: パソコンに詳しくないです。パソコンを購入して、一度設定して2度目に使用してサインイン出来なかったので、あまり使い方がよく分からない感じです。

WindowsのPWを忘れてしまった状況ですか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
PWが分からないのですが、画面にはPINとなっています。PINを忘れてしまいました。
質問者: 返答済み 4 日 前.
26152;日リモートサポートをお願いしたのですが、何か手続きが必要ですか?早めにお願い出来たらと思います。

申し訳ございません私チャットでのサポートのみでございます
リモート希望であれば別の専門家からのサポートをお願いします

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがpin入力のすぐ下のほうにサインインオプションという表示があり、それを選択してパスワードによるログインに切り替えできませんか?

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カテゴリ: Microsoft
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質問者: 返答済み 4 日 前.
12362;忙しいでしょうか?明日パソコンを使用したいので、出来れば早めに連絡いただけたらと思います。よろしくお願いします。
質問者: 返答済み 4 日 前.
PIN入力の下はPINを忘れた場合の表示しか出ていないです。

ご連絡ありがとうございます。そうなりますと初期化の作業が必要になります。

パソコン画面右下の電源ボタンをクリックし、シフトキーを押しながら再起動をかけて頂き、トラブルシューティング→パソコンの初期化を選択してください。

過去のデータは消えてしまいますが、初期画面となりパソコンの使用ができるようになります。

以上、ご確認の上、作業を実施ください。

質問者: 返答済み 21 時間 前.
21021;期化してパソコンが使えるようになりました。ありがとうございました。メールを使いたいのですが、クリックしても使えません。どうしたらいいですか?

恐れ入りますがメールソフトは何を使っていますか?

質問者: 返答済み 16 時間 前.
12513;ールソフトが分からないのですが、確認する方法がありますか?

クリックしても使えないというメールのアイコンはどのようなものですか?

質問者: 返答済み 16 時間 前.
38738;い背景に白のメールマークです。

恐れ入りますが、パソコン内のシステムが破損していませんか?

読み込み中のままになっているソフトも画面上にあるみたいなので、これではメールは使えないです。

お使いになっているメールアドレスの@より右側部分を教えてください。

質問者: 返答済み 16 時間 前.
infoibis.ne.jp です。

どちらで契約しているメールアドレスでしょうか?

質問者: 返答済み 15 時間 前.
26032;潟通信サービスという会社です。以前は富士通で契約していたのですが終了して、10月からこちらに引継ぎになりました。

そのアドレスはwebメールなどのサービスは提供していませんでしょうか?今パソコンに入っているメールソフトは使えない状態にあるかと思います。

質問者: 返答済み 15 時間 前.
22865;約書を見るとwebメールは契約になっているみたいですが。以前使っていたパソコンは故障してしまって、新しくこのパソコンを買ったのでまだこのアドレスは使った事がなくて、、
メールを使うにはどうしたらいいでしょうか?

まずはメールのパスワードを把握していなければならないのですが、webメールにアクセスし、メールアドレスとパスワードでサインインしてください。

そうすることでメールが見られるはずです。

質問者: 返答済み 15 時間 前.
webメールにアクセスするにはどうしたらいいですか?メールの所をクリックしても何も動かないです。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9290ac3c-ca8c-4a03-bee9-7acfa91d60cc

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 15 時間 前.
20170;スマホなのですが、送っていただいたアドレスをパソコンで見るにはどうしたらいいですか?

携帯やスマホでご覧になっている場合には、まずはパソコンでインターネット検索「ジャストアンサー」と入力して検索を行ってください。

(携帯・スマホでは、遠隔操作が行えないためです)

ジャストアンサーのサイトに移動し、「お問い合わせ」→もう一度画面左上の「ジャストアンサー」のロゴをクリック→次の画面で「マイアカウント」と進み、登録しているメールアドレス・パスワードを入力してください。

ここまでの作業が行えましたら再度ご連絡頂けますでしょうか?遠隔操作用のご案内を行います。

質問者: 返答済み 14 時間 前.
20316;業終わりました。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9290ac3c-ca8c-4a03-bee9-7acfa91d60cc

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

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