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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 12941
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
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教えてください。昨年作成した アシスタント: お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか? 質問者様:

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教えてください。昨年作成した
アシスタント: お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: Windows10
アシスタント: お使いのプログラムは最新のバージョンに更新されていましたか?
質問者様: 先週購入してそのままです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 昨年作成した年賀状を開くとセキュリティに関する通知がでます。VBAマクロも表示どうしたらよいのでしょうか

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
NEC PC-A2336BZB-2 デスクトップパソコン

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=bb35c424-a753-4a71-9444-7797e5092db5

画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
万が一、Microsoftストアアプリをダウンロードするというような表示が出た場合は、
下記をご参考いただき「場所を選ばない」設定をした上で、再度「同意する」からやりなおしてみてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6911-2032
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
C:\Program Files (x86)\Microsoft Office\root\Templates\1041\RPCARD20.WIZが表示
質問者: 返答済み 12 日 前.
12362;返事が遅くなり申し訳ございません。質問に関して、解決しました。ありがとうございました。
質問者: 返答済み 11 日 前.
23450;額会員のご依頼をいただきましたが、今回は会員になりません。また問題があった時、依頼します。よろしくお願いいたします。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
それはよかったです!
無事問題が解決できたようで何よりでございます。

>定額会員のご依頼をいただきましたが、今回は会員になりません。また問題があった時、依頼します。よろしくお願いいたします。
なお、専門家は運営ではないため、こちらでわかり兼ねます。
懸念事項についてはお手数ですが下記よりカスタマサポートまでお問い合わせください。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us

ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 10 日 前.
PCに関してもう問題はありませんので、定額の会員はキャンセルさせていただきます。ありがとうございました。

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