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tkatoku
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6245
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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Office365を購入しましたが10月分請求額が3回分きて驚いています。 アシスタント:

ユーザー評価:

office365を購入しましたが10月分請求額が3回分きて驚いています。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 365のインストールが分からずあれこれしたのが悪かったのでしょうか?
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: アップデートはしていないのですが365のお試しはやりました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 返金の方法などを教えて下さい。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

この場合、ご返金、ご契約に関することは、Microsoftにご確認いただくのがよろしいかと思われます。

下記のリンクをクリックすると「Microsoftサポートへのお問い合わせ」のページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://support.microsoft.com/ja-jp/contactus/?wt.mc_ID=CancelO365_CancelTrialHelpTopic_InstrthenRT

ご確認いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 16 日 前.
26377;難うございました。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

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