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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3897
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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の アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか? 質問者様:

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アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
質問者様: ノートパソコンが故障してメーカーに修理に出し、リカバリしてもらったのち、プレインストールされていたofficeを再度インストールしようとしたが、別アカウントにしたせいか、うまくインストールできません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 前回の使用開始時のアカウントとパスワードではインストールできたのですが、新しいアカウントではインストールできていないと表示され、そこから進みようがありません。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

内容を拝見しました。まず以下の情報について、お伺いできると幸いです。

・前回の使用開始時のアカウントとパスワードは記録されておりますか

・インストールできていないと表示とのことですが、画面に出ている文字を詳しく(※できるだけ文字を省略せずに)お知らせくださいませ

質問者: 返答済み 10 日 前.
21069;回のアカウントとパスワードは残しています。これらを使ってダウンロードしたらセットアップまで行けたのです。ただ、エクセルやワードを開いてみると、このアカウント(新しく設定したもの、そのアカウントでサインインしていた)ではインストールされていませんとなるのです。で、別のアカウント(元のアカウント)で試みようとしても、パスワードを入力する段になると新しいアカウントに変わってしまう。

誠に恐縮ですが、今文字でお伺いしている情報だけでは現状をつかめません。

画面の写真を撮って送っていただくことは可能でしょうか?

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お客様からリクエストを受諾しました。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です(リクエストの送信後、お待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCで以下のリンクをクリックし、開くことはできますか。それともできない状態でしょうか。開けるか、開けないかをご返信くださいませ。

https://00m.in/su11234

※携帯で見ているなどでクリックできない・うまくいかない場合は、必ずお知らせください。10分以上ご返答がない場合、次のお客様のリモートを優先させていただきます。

質問者: 返答済み 10 日 前.
38283;けますが、文章ではちょっと説明できないので、もう結構です。

リモートであれば、細かくご説明いただくなくても直接画面を拝見し、こちらで操作が可能です。

そのお申込みを頂いておりますが、キャンセルということでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12381;うさをやってくれるのですか

お客様より、遠隔操作のリクエストが送られてきました。それで19:07に、リモートを受ける上での確認メールをお送りしたところです。

いかがされますか? リモートを受けますか、キャンセルされますか。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12377;みません。ちょっと頭がパニックになっています。キャンセルしてください。

かしこまりました。ではリモートは実施前ですのでキャンセルとし、後日返金させていただきます。返金等についてご質問がありましたら、以下よりサポート部署へおたずねください。

https://www.justanswer.jp/

もし後日またリモートを受ける際は、再度質問を投稿し、リモートのリクエスト送信が必要となります。

今後自動配信で評価を求めるメールなど届くかもしれませんが、そちらは破棄されて構いません。ではこれにて質問は終了させていただきます。失礼いたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12354;まり慣れていなくてご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。

お言葉、恐縮です。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

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