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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6701
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
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もうしわけありませんでした。切断してしまいました。今相談していたものです。outlook2019いメールが表示されない件

ユーザー評価:

もうしわけありませんでした。切断してしまいました。今相談していたものです。outlook2019いメールが表示されない件です。ノートではpop3ですが新しいpcはIMAPです。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 1か月前に中古PCを購入し、ソフトは新たにダウンロードしました。ただ、初期段階から同じ症状が続いています。これまでは古いpcでメールを送受信していましたが切り替えたいと思っています。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動、アカウントの設定変更確認等です。正常に更新との表示があります。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。よろしくお願いいたします。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

症状について詳しくお聞かせいただけますでしょうか。

また、メールアドレスの「@以降の部分」もお知らせください。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

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質問者: 返答済み 10 日 前.
12488;ライアル手続きを終了しました。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12522;クエスト事項の確認です。送受信トレイ内のメールが見えない状態なので起動したときに見える状態にしていただきたい。送信トレイには何もありませんが、今確認したところ、PCから送信したメールが携帯に届いていました。よろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 10 日 前.
30003;し訳ありません。来客のため、このままの状態でしばらく席を外します。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12522;モートサポートを希望します。メールアドレスは、*****@******.*** です。

少々席を外しておりました。

只今より対応可能ですので、ご都合の良いときにお知らせいただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20170;から大丈夫です。

リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2f17a0d2-4bf8-4887-b421-b933890e54b5

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。確認画面が表示された場合は「はい」を選択してください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20102;解しました。

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