ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4706
経験:  PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

ノートパソコンのOfice2013をアンインストールして、別のパソコンにインストールしょうとしましたができません。どのよ

ユーザー評価:

ノートパソコンのOfice2013をアンインストールして、別のパソコンにインストールしょうとしましたができません。どのような処理が必要でしょうか?
アシスタント: ご利用の端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: Windows10です。
アシスタント: アンインストールをするために、何か試されたことはありますか?
質問者様: ありません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Office2013の再インストールですね。25桁のプロダクトキーを準備して、以下のリンクを参照して、再インストールをお願い致します。

NEC LAVIE公式サイト > サービス&サポート > Q&A > Q&A番号 016591 (nec-lavie.jp)

問題は解決しましたでしょうか?解決していなければ補足させていただきますので、その場合は、評価をせずに返信をお願い致します

pc-tec216をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
35299;決しました。