ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6244
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

Windows10が入った富士通の正規パソコンです。パソコンのメモリーを修理後、マイクの「設定」をしようと、「設定」ボタ

ユーザー評価:

Windows10が入った富士通の正規パソコンです。パソコンのメモリーを修理後、マイクの「設定」をしようと、「設定」ボタンを押すと「windowsが認証されていません」と表示さて、それ以降、ウィンドウが開きません
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: スピーカーがエラー状態です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい、何度も
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

Windowsのライセンス認証をお願いいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://pc-karuma.net/windows-10-license-input-product-key/

認証方法のページが開きます。

手順通りに操作をお願いいたします。

tkatokuをはじめその他5 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
12354;りがとうございます。ただ、windows 10はもともと購入したパソコンに入っていたもので、プロダクトキーがわかりません。
さらに、設定→更新 とクリックすると、そこでウィンドウが閉じてしまい、「更新」画面も開きません。ハードウェアの問題でしょうか?
質問者: 返答済み 16 日 前.
12456;クストラサポートの件、ちょっと考えさせて下さい。まずは販売店にも相談してみます。

Microsoft についての関連する質問