ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 597
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

メールの送受信が出来ない。 アシスタント:

質問者の質問

メールの送受信が出来ない。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: Out lookの設定が最新ではありませんという表示が出る。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: アカウントの修正という四角があって、それをクリックするとパスワードの入力の欄になる。パスワードがわからないので、パスワードをわすれたを場合をクリックすると、本人確認の欄が出る。・・・・・18にSMSを送信、送信ところをクリックすると自分の電話番号であることの確認のため、18を含む
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 最後の4桁を入力し、(コードの送信ををてコードを受くださいくださいと出る。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 6 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

問題が発生しているメールアドレスの「@以降の部分」をお知らせいただけますでしょうか。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
65312;以降の部分は、outlook.jpです。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12522;モートサポートではなくて、もう少し安い方法はないのですか。
専門家:  ITkun 返答済み 6 日 前.

このままメッセージでご案内可能です。

パスワードが分からないとのことですのでリセットが必要となりますが、パスワードのリセットはできておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
12497;スワードのリセットの仕方がわかりません。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12522;モートサポートを希望しません。
質問者: 返答済み 6 日 前.
36960;隔操作でのリモートサポートを希望しません。パスワードのリセットの仕方を教えてください。
質問者: 返答済み 6 日 前.
36820;信がありませんが、どうなっていますか?
専門家:  ITkun 返答済み 6 日 前.

パスワードを忘れた場合という部分をクリックし、SMSの送信などを行ったとお伺いしております。

それがパスワードリセットの手順です。

最後まで進みパスワードのリセットはされておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
12467;ードが受け取れないのです。電話番号の最後の4桁を入力し(コードの送信)をクリックしてコードを受け取って下さいとあるんですが(コ-ドの
送信て言う欄はこの画面にはないのです。
専門家:  ITkun 返答済み 6 日 前.

電話番号は携帯の番号でしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
33258;宅の固定電話の番号です。
専門家:  ITkun 返答済み 6 日 前.

固定電話ではSMSは受け取れませんので、その方法では本人確認ができません。

電話番号以外の選択肢はございませんでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
25658;帯電話でもいいですか?
専門家:  ITkun 返答済み 6 日 前.

事前にアカウントに登録されている番号でしか本人確認はできません。

恐れ入りますが本件はメッセージ経由では対応が困難となりますため、オプトアウトさせていただきます。

質問者: 返答済み 6 日 前.
26412;人確認の電話番号以外の選択肢は、どのようなものありますか・
専門家:  ks5533ken 返答済み 6 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

パスワードを忘れた場合→すべての情報が不明を選択して先に進められないでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
12377;べての情報が不明を選択し、アカウントの回復のところで、最後の表示されている文字の入力を何十回しても、「次へ」進むと
同じ文字の入力の画面が出て、進めません。何故でしょうか。
質問者: 返答済み 6 日 前.
26178;間をかけても何も解決しないので、500円を返してください。
専門家:  ks5533ken 返答済み 6 日 前.

では、当方はこれにて対応を終了します。返金ということで申し伝えますが、今後一切このやり取りでの返答ができませんのでご理解ください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
28961;駄に時間を費やした費やした保証をしてくれないのですかしてくれないのですか。

Microsoft についての関連する質問