ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 597
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Outlook.comにoutlookとplalaのアカウントをセットしたのですが、plalaアカウントからの送受信がで

質問者の質問

outlook.comにoutlookとplalaのアカウントをセットしたのですが、plalaアカウントからの送受信ができない。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 10月29日にMicrosoft 365 Personal の無料試用を
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 10月29日にMicrosoft 365 Personal の無料試用版
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 10月29日にMicrosoft 365 Personal の無料試用版をインストールしました。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 13 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Outlook.comではマイクロソフトが運営している以外のメールアドレスを設定して送受信することはできません。

365をインストールされたとのことですが、デスクトップ版のOutlookのことでしょうか?

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。