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aobazuku
aobazuku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2945
経験:  大手特許事務所の社内 SE として 7 年間、某大手飲食業の社内 IT サポート部で 1 年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります
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WindowsのUPDATEについて教えてください。 ”Windows 10、バージョン 20H2

ユーザー評価:

windowsのUPDATEについて教えてください。 ”Windows 10、バージョン 20H2 の機能更新プログラム”で
アシスタント: お使いのプログラムは最新のバージョンに更新されていましたか?
質問者様: が、更新できない状況
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: Windows 10、バージョン 20H2 の機能更新プログラムで、”このデバイスは、WINDOWS10で互換がありません。 詳細については、製造元にと合わせしてください。” とメッセージ表示されます。
デバイス(Microsoft)が表示されています。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

Windowsアップデートは失敗するのですね?

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質問者: 返答済み 10 日 前.
12399;い。解決方法が、わからない状況です。

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=83563463-10bd-4db5-bdfb-ba87f687555b

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

リモートサポートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

以下の手順をご実施くださいますようお願い申し上げます。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=83563463-10bd-4db5-bdfb-ba87f687555b

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。

すみませんが、一定時間経過してもお客様からご接続やご連絡がございませんので一旦安心リモートサポートを中断させて頂きます
明日AM8時以降にご連絡ください。再度安心リモートサポートのスケジュール調整させて頂きます。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12522;モート接続のダウンロードを実施して、こちらはお待ちしていた状況です。
質問者: 返答済み 10 日 前.
20170;日、解決したいです。 宜しくお願い致します。

すみませんがこちらは2度アナウンスしております。

既に30分お待ちしておりましたが何のご連絡もありませんでしたので、明日AM8時以降にご連絡ください。再度安心リモートサポートのスケジュール調整させて頂きます。

質問者: 返答済み 10 日 前.
26126;日は、時間がありませんので、リモートサポートは、いったん解約していただきたいです。
また、上記の評価方法が、どこかで実施するのか、わかりません。

安心リモートサポートは未実施で本部へ連絡をれさせて頂きます。

今後システムからコマーシャルが数回あるかも知れませんが本件はクローズ処理しておりますので無視くださいますようお願い申し上げます。

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質問者: 返答済み 10 日 前.
19978;記、ご連絡内容、承知しました。 
お手数をおかけしました。

ご連絡ありがとうございました。それではクローズ処理させていただきます。

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