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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6791
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
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Windows更新したらliveメールが使えなくなり、outlookでアカウント作成しましたが、送受信出来ません。

ユーザー評価:

windows更新したらliveメールが使えなくなり、outlookでアカウント作成しましたが、送受信出来ません。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: so-netです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動しました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

送受信時に何かエラーは表示されておりますでしょうか?

表示される場合は詳しいエラー内容をお聞かせください。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

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質問者: 返答済み 16 日 前.
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リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9ff16908-b700-4822-883a-46d7adc717cb

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。確認画面が表示された場合は「はい」を選択してください。

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