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tkatoku
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6091
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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クレジット会社の明細を見るとマイクロソフト365の料金が2重になっているのですが、これはクレジット会社に確認すべきですか

ユーザー評価:

クレジット会社の明細を見るとマイクロソフト365の料金が2重になっているのですが、これはクレジット会社に確認すべきですか?
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: Windows10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動はよくやりますが
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: クレジット会社に確認は不要ですか

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

まずは、クレジット会社ではなくMicrosoft社にご確認いただくのがよろしいかと思われます。

下記のリンクをクリックすると「Microsoftサポートへのお問い合わせ」のページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://support.microsoft.com/ja-jp/contactus/?wt.mc_ID=CancelO365_CancelTrialHelpTopic_InstrthenRT

ご確認いただければ幸いです。

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