ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 597
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Office2016 PC2台カード版のパソコンへのインストールができません。 アシスタント:

質問者の質問

office2016 PC2台カード版のパソコンへのインストールができません。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: Windows8を 10にしたのは相当前ですがそのくらいです。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: microsoft の ホームページからいろいろしました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: このような操作をいちいち確認しなくても可能なようにしていただきたいです。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 12 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

インストールができないとのことですが、お試しいただいた操作を詳しくお聞かせいただけますでしょうか。

その際に表示された画面やエラーメッセージなどがありましたらお知らせいただければと思います。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12381;のアカウントはすでに利用されいます。と表示が出てインストールができず解決方法がわかりません。サブスプリクションメニューから解決できると表示があるページもありますがそこへ到達できません。
質問者: 返答済み 12 日 前.
36820;信を待ちます。
専門家:  ITkun 返答済み 12 日 前.

プロダクトキーではなくアカウントが既に利用されているということでしょうか?

一度下記リンクからプロダクトキーの入力をお試しください。

https://setup.office.com/

質問者: 返答済み 12 日 前.
12381;れを実行して出来なかったのです。
専門家:  ITkun 返答済み 12 日 前.

できなかったとは、具体的にどのような理由でしょうか。

表示された画面なども含めて、出来るだけ詳しくお聞かせください。

Microsoft についての関連する質問