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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4729
経験:  PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
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アウトルックのメールの送受信を押すとエラー(0X8004010F)のメッセージが出ます。メールは5月頃までの送受信データ

ユーザー評価:

アウトルックのメールの送受信を押すとエラー(0X8004010F)のメッセージが出ます。メールは5月頃までの送受信データしか表示されず、それ以降のメールは表示されません。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: Outlook2016です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: しばらく起動していなかったのですが、昨日、アウトルック自体が起動しませんでした。自分で操作しているうちにアウトルックは起動しましたが、上記の症状でした。再起動はしてみました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: メールの問題だと思い、プロバイダーには確認してみましたが、パソコンメーカーかMicrosoftに確認した方がいいということで、NECに問い合わせたところMicrosoftに問い合わせた方がいいとのこと。お問い合わせは入れてみたのですが、まだ対応がなく、こちらのサイトを見つけたのでお問い合わせしてみました。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

設定されているメールアドレスの@の右側を教えていただけますか?(ocn.ne.jpなど)

質問者: 返答済み 16 日 前.
k2.dion.ne.jp

それでは、まずこちらのWebメールにログインできるかお試しください。情報が間違っていなければログインできるはずです。どうぞよろしくお願い致します。

https://webmail.auone-net.jp/login/

質問者: 返答済み 16 日 前.
12525;グインしました。

ありがとうございます。情報は間違っていないようですね。エラーからするとプロファイルが壊れている可能性があります。以下のリンクを参照して、プロファイルを再作成してください。

https://office-hack.com/outlook/initialization/

その後、再度改めてメールアカウントを設定されてください。どうぞよろしくお願い致します。

https://www.au.com/support/service/internet/guide/mail/setting/

問題は解決しましたでしょうか?解決していなければ補足させていただきますので、その場合は、評価をせずに返信をお願い致します

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