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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3882
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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プロパテイから アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか? 質問者様:

ユーザー評価:

プロパテイから
アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
質問者様: プロパテイから読み取り専用のチェックを外していますがファイルをひらいても専用のままです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: OSはwin11でexcel2019です
質問者: 返答済み 6 日 前.
12377;べてしんき1です

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

どのようなご質問でしょうか。

質問者: 返答済み 6 日 前.
Excelが読み取り専門でしかロードできません
質問者: 返答済み 6 日 前.
12362;願いします

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記に読み取り専用の解除方法を記載させていただきます。

ファイルを右クリックし、表示されたメニューから [プロパティ] をクリックします。

全般] タブ内の [属性] 項目にある [読み取り専用] に入っているチェックを外し、[OK] をクリックします。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
24076;望します

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。

誠に恐れ入りますが、私ではリモートサービスを提供できませんが、リモートサービスをご希望の場合、他の専門家より提供することも可能です。このまま他の専門家のリモートサポートのご案内をお待ちください。

下記に読み取り専用の解除方法を記載させていただきます。

ファイルを右クリックし、表示されたメニューから [プロパティ] をクリックします。

全般] タブ内の [属性] 項目にある [読み取り専用] に入っているチェックを外し、[OK] をクリックします。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12381;の行為はず-としていますがだめです

申し訳ございません。

私の知識では理由がわかりかねます。

お客様が他の専門家のサポートを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

ご対応ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20381;頼します
質問者: 返答済み 6 日 前.
12522;モ-トでしていただけますか
質問者: 返答済み 6 日 前.
one drive が関係していますか offにしたいです
質問者: 返答済み 6 日 前.
24453;っています

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。当方でリモートを行います。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です(リクエストの送信後、お待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCで以下のリンクをクリックし、開くことはできますか。それともできない状態でしょうか。開けるか、開けないかをご返信くださいませ。

https://00m.in/su2111231

※携帯で見ているなどでクリックできない・うまくいかない場合は、必ずお知らせください。10分以上ご返答がない場合、次のお客様のリモートを優先させていただきます。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12456;クセルのファイルが読み込み専用でしか開かない

恐れ入ります。14:22にお送りした質問へのご回答をいただけますでしょうか?

読まれていないようですので、再送します。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です(リクエストの送信後、お待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCで以下のリンクをクリックし、開くことはできますか。それともできない状態でしょうか。開けるか、開けないかをご返信くださいませ。

https://00m.in/su2111231

※携帯で見ているなどでクリックできない・うまくいかない場合は、必ずお知らせください。10分以上ご返答がない場合、次のお客様のリモートを優先させていただきます。

誠に恐れ入りますが、こちらからの質問にご回答いただけないでしょうか? そうしないと、リモート接続の詳しい手順をご案内できず、作業を始めることができません。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12394;にですか

※専門家からの返信は、ガラケーなどネット接続に制限がある端末では正しく表示されません。ガラケーで登録の場合には、当サイトの会員画面より今すぐ受信可能な別のメールアドレスへ変更してください。

14:22、14:35と本日だけでも2度お送りしております。その返信内容を確認してください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
38651;話してきてください

このコーナーでは電話対応は行っておりません

まずこちらからの質問にご回答いただけないでしょうか?

お送りしたリンクを開けるか、開けないか。お尋ねしているのはこれだけです。なぜご回答いただけないのでしょうか。もうずっとお待ちしているのですが。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12522;モ-トに必要は何
質問者: 返答済み 6 日 前.

まず、質問へのご回答です。それによって、ご案内できるリモートシステムをこちらで判断し、ご案内となります。

sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3882
経験: ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
sumikaをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 日 前.
35299;決しています

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