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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3898
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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マイクロ365購入後の手順をお願いいたします アシスタント:

ユーザー評価:

マイクロ365購入後の手順をお願いいたします
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Windows 10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: インタネットで試したが、初めての画面にならない
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 購入した後のインタネットでの対応仕方をお願いいたします質問者様: Chat is completed

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

内容を拝見しました。

初めての画面にならないとのことですが、もう少し詳細をお伺いできると幸いです。どのページでどのような操作をして、どんな結果になったかをお知らせくださいませ。

例)http:******というページを開き、サインインをクリックしたけれど●●という内容のメッセージがでてきてうまくいかない、 など

ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 10 日 前.
office.com/setupを入力後、どうしたらいいか。購入はしています

ご返信いただき、ありがとうございます。Office365は購入可能なサイトが多数あり、どこから購入したかによってその後のインストール手順が変わります。

購入手続きを行ったのは、どちらのサイトでしょうか?

マイクロソフトの公式サイトでしょうか。それともAmazonやお名前comなど別のサイトでしょうか。

質問者: 返答済み 10 日 前.
38651;気屋で購入しました

ではプロダクトキーのでているカードをお持ちで、まだ未入力の状態ということでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12381;うです

かしこまりました。

以下のページを開き、「サインイン」をクリックしてみてください。それからお手持ちのマイクロソフトアカウントの情報を入れた後、プロダクトキー入力の画面はでてきますか? 他の内容やメッセージがでてくる場合には、そちらを詳しくお知らせくださいませ。

https://www.office.com/setup

質問者: 返答済み 10 日 前.
12469;インインがでる場合どうしたらいいか

お持ちのなんらかのマイクロソフトアカウントを入れてください。Windows10以上をご利用であれば、なにかしらひとつは作成済かと思われます。

もし万が一なければ新規作成へ進み、新規メールを取得してください。また登録内容はすべて記録をとっておいてください

質問者: 返答済み 8 日 前.
35299;決しました。
解約の手続きしたいのですがどうすればいいか教えてください。
質問者: 返答済み 8 日 前.
38291;違いです。
質問者: 返答済み 8 日 前.
35299;約方法をお願いします。

こんにちは。昨日は一日出張で不在にしており、失礼しました。

解決されたようで何よりです。お疲れさまでした。​最後にページの上部より、専門家に対する評価(1~5個の☆の数で付けます)をいただけると質問は終了となります。リモートのリクエストは当方で受諾しなかったため、リモート費用は後日返金となります。こちらについてご不明の点は後術のサポート窓口までお問合わせください。担当部署以外ではお答えできません。

退会につきまして。恐れながら、この質問コーナーでは退会を承ることができません。お手数ですが、以下のヘルプをご参考に退会手続きを行ってください。

https://www.justanswer.jp/help/trial-membership

手順がご不明の場合には、以下よりサポート窓口まで退会の申請をお願いいたします。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us

この度はありがとうございました。それでは失礼いたします。

sumikaをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
12496;スワードの変更のやり方をお願いします

こんにちは。誠に恐れ入りますが、ひとつのご投稿の中ではひとつのご質問のみの対応となります(※他のお客様との公平を期すため)

お手数ですが、この質問の評価を行い終了された後、以下の当サイトトップページより「パスワード変更の件」として再投稿をお願いします。また何のパスワードを変えられたいのか、など詳細も一緒に書き添えてください。よろしくお願いいたします。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

失礼しました。リンクが間違っていました。正しくはこちらです。よろしくお願いいたします。

https://www.justanswer.jp/

※リモートのリクエストは当方で受諾しませんでした。リモート費用は後日返金となります。

質問者: 返答済み 5 日 前.
35299;約手続きの時にパスワードがならない場合どうすればいいか教えてください

この質問コーナーではITトラブル以外のお答えはできかねます。お手数ですが、以下より担当のサポート窓口へお問い合わせをお願いします。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

また恐れながら以前解決したとお伺いしましたが、この質問の評価を終えられていないようです。​このページの上部より、専門家に対する評価(1~5☆の数で付けます)をいただけると質問は終了となります。よろしくお願いいたします。

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