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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6673
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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先週新しいパソコンを購入して設定をしました。 無料のoutlook アシスタント:

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先週新しいパソコンを購入して設定をしました。 無料のoutlook
アシスタント: お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: outlook2019で設定できてメールも受信できましたが,outlookで受信できません。
アシスタント: お使いのプログラムは最新のバージョンに更新されていましたか?
質問者様: はい。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 送受信がオフライン状態で解除できません。outlook.jpで新しく作ったアドレスでは受信できているようです。u-netsurfのメールが受信できません。質問者様: Chat is completed

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家からのプレミアムサービスとの名称で、あたかも専門家が提案しているようにご案内されますが、専門家が提案しているものではございません。

プリンターや家電製品、機器故障など、リモートサポートで対応できない商品や内容であっても全ての相談に対して自動的にサイトから案内されている広告となります。

本業や他の相談のスケジュールもありますので、事前の時間調整の連絡なくお申し込みになられた場合には、お受けいたしませんので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

申し訳ありませんが相談の意図が良く理解できません。

無料のOutlook 都の記載がございますが、Outlookは。無料ではなく、市販のソフトウェアです。

Office Online のことを指しておられるのでしょうか。

それても、****@oulook.jpなどのアカウントのことを指しておられるのでしょうか。

「outlook2019で設定できてメールも受信できましたが,outlookで受信できません。」という内容に関しても、意味が理解できません。

もう少し状況を理解できるようにご説明ください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
21021;期設定で間違ったのかoutlook.comは使えパソコンが使えなかった間(約1か月)のメール確認もできました。
outlookを使用したく、ファイルを開けアカウント設定を確認したら 名前:*****@******.***とあり、種類:Microsoft Exchangeになっています。
送受信 オフライン状態で解除できません。

原因はわかりませんが、Microsoft Exchange では、ご利用のメールを送受信することはできません。

また、Microsoft Exchange からPOPやIMAPへの変更もできませんので、設定は一から作り変える必要があります。

リモートサポートを準備いたしますので、少々お待ちください。

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リモートサポートの準備をさせていただきました。

お手数ですが、リモートサポートを行うには、若干のお手伝いを行っていただく必要がございます。

下記リンクを開いていただき、同意内容をご確認の上、「同意する」のボタンをクリックしていただくと、リモートサポートをお受けいただくためのプログラムのダウンロードが開始されます。

リモート接続用リンク

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fd0676a4-3370-49ec-928b-c4b93a3393bc

ファイル名:Elsinore.ScreenConnect.Client.exe

ダウンロードされたプログラムを、実行していただくことで、こちらからリモート操作が可能となります。

なお、リモートサポートによってご希望内容の改善をお約束するものではございませんので、ご容赦いただきますようお願いいたします。

パソコンの仕様が必須条件を満たしていないなど、改善ができるような状況にはないと判断できた時点でリモートサポートは打ち切らせていただく場合もございます。

何も連絡がないまま、接続が行われない場合、無制限に待機することはできませんので、30分以上接続がない場合には接続を打ち切らせていただき、リモートサポートの終了とさせていただく場合がございますので、ご理解いただきますようにお願いいたします。

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