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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6639
経験:  パソコンの病院なかど 院長
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パナソニックのパソコンの、パスワードを忘れました。PIN

質問者の質問

パナソニックのパソコンの、パスワードを忘れました。PIN Codeではログインできるのですが、パスワードでログインしたいので、再設定したいと思い、パナソニックに電話しましたが、このパスワードはマイクロソフトさんのログインパスワードと紐づいているとのことで、記者に問い合わせてくださいとのことでした。再設定の方法を教えてください。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: 10です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: パナのパソコンにはPIN Codeでログインできますから、再設定→ユーザー情報へ進み、Microsoftアカウントの管理へ進みましたが、その画面でパスワードを要求されました。覚えているパスワードをいくつか入れましたが、進めません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: iPhoneの記録を調べたら、マイクロソフトの口座があるようで、パスワードらしいものが出てくるのですが、入力しても正しくありませんと出てきます。マイクロソフトへ登録しているメールアドレスは、*****@******.***と思われます。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  pcnakado 返答済み 6 日 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家からのプレミアムサービスとの名称で、あたかも専門家が提案しているようにご案内されますが、専門家が提案しているものではございません。

プリンターや家電製品、機器故障など、リモートサポートで対応できない商品や内容であっても全ての相談に対して自動的にサイトから案内されている広告となります。

本業や他の相談のスケジュールもありますので、事前の時間調整の連絡なくお申し込みになられた場合には、お受けいたしませんので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

こちらのサイトでは、個人情報の記載は禁止されておりますので、メールなどの個人情報の記載は行わないでください。

マイクロソフトアカウントのパスワードを失念された場合ですが、下記のリンク先を参照いただきパスワードのリセットを行ってください。

https://support.microsoft.com/ja-jp/account-billing/%E5%BF%98%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%9F-microsoft-%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AE%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%92%E3%83%AA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%99%E3%82%8B-eff4f067-5042-c1a3-fe72-b04d60556c37

専門家:  pcnakado 返答済み 4 日 前.

その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。

未解決であれば、返信をいただければ引き続き対処させていただきますので、現在の状況をお知らせください。

JustAnswerは無料のサイトではございません。質問をご投稿いただいた時点で、料金が発生しております。

トライアルをご利用の場合には有効期間が7日間です。その期間を経過した場合には、自動的に定額利用サービスに移行されることが前提でのトライアルとなっております。

また、定額会員の解約を行われた場合には、この相談が独立したものとなり、Q&Aの延長などの追加費用が必要になる場合もございます。

質問を放置されず、専門家とのやり取りを継続していただくことで、問題の解決につながるものと考えておりますので、ご連絡をお待ちしております。

問題が解決されたもしくは、質問を継続される意思がないのであれば、適正な評価の登録及び、質問の終了まで行っていただきますようお願いいたします。

相談の終了は投稿者にしか行うことはできません。

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