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tkatoku
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6191
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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先程、案内しました。再開します。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 富士通FMVノートパソコン、WIN10です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ありません。マイクロソフトアカウントチームから以下のメッセージがきました。セキュリティ情報の置き換え
だれかが、Microsoft アカウント 私メールアドレスから全セキュリティ情報を置き換える処理を始めました。これがご本人の処理の場合は、このメールを無視できます。30 日間の待機期間が終了したら、セキュリティ情報●●●と置き換えられます。
これがご本人の処理でない場合、他人が私のメールアドレスを乗っ取ろうとしています。ここをクリックするとこのアカウントを保護します。サービスのご利用ありがとうございます。
Microsoft アカウント チーム
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありませんが、このメッセージが来る前にメールを送信しようとしましたが、右上に表示されるアカウント修正を行い認証コードなど変更し別のメールアドレスを取得するまで操作していました。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

「全セキュリティ情報を置き換える処理」とはアカウント修正、認証コードの変更のことかと思われます。

メールは無視してご使用いただいて問題ないかと思われます。

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