ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 10312
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Excelを使うと保存のときにアップロード出来ませんでした。権限に問題があります。ファイルあっぷろーどするために必要な権

ユーザー評価:

excelを使うと保存のときにアップロード出来ませんでした。権限に問題があります。ファイルあっぷろーどするために必要な権限があることを確認できませんでした。購入セット時にうまくセット出来なかったように思います。対応宜しく
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
質問者様: windows10です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: なんかいもおこなった。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがofficeの権限が切れていませんか?

Excelを起動→ファイル→アカウントへと進み、エラーメッセージが出ていないかを見てください。

では、報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他6 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
Micrsoftアカウントを修正する必要があります。(最も多いのはパスワード変更された場合こちらを選択して共有エクスペリアエンスの設定を修正して下さい。良く出ます。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にサインインできるかを確認してください。それができれば共有エクスペリエンスの認証も行えます。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12469;インできます

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=482f5321-d6aa-4e78-995f-6180297ab9b1

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
20849;有エクスペリアえんすの認証はどうすればできますか。

恐れ入りますが作業完了前にこちらの問いかけにもお答えいただけず進められているので、作業を進めることができません。

ご返答を求めてもお答えいただけないので勝手に操作を行うことができません。

リモート操作はお客様のご協力が無ければ設定を進めることはできませんので、ご理解いただいた上でご利用なさってください。

再三こちらから問いかけても無反応のため接続は終了いたします。

Microsoft についての関連する質問