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IT119
IT119, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 316
経験:  IT119
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相談の電話希望 アシスタント: そのスマートフォンのブランドまたはモデルはお分かりになりますか? 質問者様:

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相談の電話希望
アシスタント: そのスマートフォンのブランドまたはモデルはお分かりになりますか?
質問者様: 携帯では無くてパソコンです
アシスタント: いつ頃からその問題は発生していますか?また、これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: いつの間にかワードとかエクセルができなくて再インストールのカードを購入した。プロダクトキーが自宅の電話にそうしんになつてるみたいですが、どうすれば良いのかわからない。るすだつたから、電話の要件も聞いてません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: プロダクトキーの入れ方を教えてほしいです。でんわしながら

はじめまして、IT119です。よろしくお願いいたします。

電話希望とのことですので、安心リモートサポートのお申込みをお願いいたします。

何卒宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12469;ポートの申し込みってどうするのかわからないいまのでよちですか

ありがとうございます。

質問者: 返答済み 6 日 前.
21021;回¥500円でできるのですよねー表示されてるのはアクストラサポートとなつてまさ
質問者: 返答済み 6 日 前.
12497;ソコンは立ち上がったままです

はい、再起動後このページにメッセージをお願いいたします。

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安心リモートサポートのお申込みをありがとうございます。

お手数ですが、遠隔操作を始めるため、下記の操作をパソコンでお願いします。

1)下記のリンクをクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=626ee0c4-addc-40fd-92e1-5118675cdba2

2)「同意する」をクリックします。

3)画面左下(もしくは画面右上)に表示される「実行」もしくは「ファイルを開く」「開く」をクリックします。

4)遠隔操作が始まるまでお待ちください。

何卒宜しくお願い致します。

あなたの電話番号を教えてください。

個人情報保護のため、「個人連絡先を送信する」からお知らせください。

よろしくお願いいたします。

恐れ入りますが、電話番号を教えていただかないとこちらからお電話することができません。

お手数ですが、あなたの電話番号を教えてください。

個人情報保護のため、「個人連絡先を送信する」からお知らせください。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.

ありがとうございました。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

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