ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6161
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

アカウントを作成した際、間違ったメールアドレスを いれてしまい、プロダクトキーの認証ができなくなってしまいました。

ユーザー評価:

アカウントを作成した際、間違ったメールアドレスを いれてしまい、プロダクトキーの認証ができなくなってしまいました。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: パソコンはMOUSEです。オペレーションシステムはどこをみたら わかりますか?
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動もしてみました。が お届けしたメールアドレスに確認メールを送りましたと 出てしまい、そのメアドが違っているので 完了できないでいます・・・。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

新しく正しいメールアドレスでアカウントの作成をされるのがよろしいかと思われます。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20316;成したいのですが
できないんです。
『後でもう一度お試しくださいと出てきます
質問者: 返答済み 10 日 前.
12362;願いします。、

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。

メッセージ通りに、お時間をおいて再度お試しいただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12522;モートサポートの
ボタンを押してしまったんですが
大丈夫ですか?

恐れ入ります、料金、システムに関して、私が関与することは禁止されており、私ではわかりかねます。

サポート窓口にて承っております。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

よろしくお願いいたします。

tkatokuをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問