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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6187
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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アカントが修正出来ないので、新しく作成したほうがいいかも,

質問者の質問

アカントが修正出来ないので、新しく作成したほうがいいかも
JA: 了解しました。何かご自身で試されたことはありますか?
Customer: 何度も修正するためにトライしましたが、見つかりませんという回答が寄せられてしまいました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 新しいアカント作成してください。
JA: かしこまりました。ご入力いただきました内容は確実に担当のテクニカルサポートにお伝えいたします。次のページにお進みください。お支払い方法をご入力いただきましたら、テクニカルサポートにおつなぎいたします。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  tkatoku 返答済み 12 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

何のアカウントのご相談かを教えていただけますか。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12450;カントは複数作成できるのか。
専門家:  tkatoku 返答済み 12 日 前.

違うメールアドレスがございましたら、複数作成することは可能でございます。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12522;モートサポートよろしきお願いします。
専門家:  tkatoku 返答済み 12 日 前.

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。

誠に恐れ入りますが、私ではリモートサービスを提供できませんが、リモートサービスをご希望の場合、他の専門家より提供することも可能です。このまま他の専門家のリモートサポートのご案内をお待ちください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12356;ちリモートサポートをしてくれるのか
専門家:  tkatoku 返答済み 12 日 前.

お待ちいただくお時間は私にはわかりかねます。

申し訳ございません。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12510;イクロソフト側からアカントが見当たりませんと。修正したいがと言ってきましたが、見当たりませんという返事でしたので、新しく作成した邦画と思いました。
専門家:  tkatoku 返答済み 12 日 前.

Microsoftアカウントを新しく作成されるという事でよろしいでしょうか。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12424;ろしくお願いします。
専門家:  tkatoku 返答済み 12 日 前.

下記のリンクをクリックすると「Microsoftアカウントの作成方法」のページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://www.mediator.co.jp/support/archives/2062

手順通りに操作をお願いいたします。

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