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tkatoku
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6092
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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マイクロソフト365の無料ダウンロードで申込み後、解約手続きをしましたが、クレジットカードのヤフージャパンから課金(12

ユーザー評価:

マイクロソフト365の無料ダウンロードで申込み後、解約手続きをしましたが、クレジットカードのヤフージャパンから課金(12,984円)の通知がありました。11月29日に引き落とす内容になっています。解約手続きに問題があったのか確認したいと思います。宜しくお願い致します。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: Windows10を使用しています。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動については記憶がありません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: パソコンを買い替えてオフィス2019を利用可能になっています。古いパソコンにも適用可能であればマイクロソフト365は不要ですか?

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

この場合、料金、ご解約に関することは、Microsoftにご確認いただくのがよろしいかと思われます。

下記のリンクをクリックすると「Microsoftサポートへのお問い合わせ」のページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://support.microsoft.com/ja-jp/contactus/?wt.mc_ID=CancelO365_CancelTrialHelpTopic_InstrthenRT

ご確認いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 5 日 前.
Microsoftサポートへのお問い合わせにアクセスしましたが、未だ解決していませんので評価は後になってしまいます。無料ダウンロードした後の解約手続きをしましたが、クレジットカードの課金との間で問題があったのか確認が必要かと思います。Microsoftから解約手続き後、何の連絡も無いのは納得できないと思います。

お待ちいただくお時間は私にはわかりかねます。

申し訳ございません。

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