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momonoki
momonoki, SE
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 476
経験:  dasdasd
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復元ポイントを表示 アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows

質問者の質問

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アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 富士通 Windows 10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動は何回も行いました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ここ2週間前くらいから操作結果がいつもと違ってきたように感じます
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  momonoki 返答済み 16 日 前.

おはようございます

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、本業との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

いくつかお聞きしたいことがあります。

・復元ポイントに戻す行為をおこなっている?で大丈夫ですか

・強制リカバリモードの起動

→強制シャットダウン(電源長押し)→パソコン起動 を3回繰り返すと起動します

・パソコンに何か不具合でも出たのでしょうか?(お聞きしても大丈夫ですか?)

→何かサポート出来る事がありますか?

よろしくお願いします

※リモートサポートの案内が入る場合、システムが自動で送信しているため無視して大丈夫です。

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