ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Akash Vermaに今すぐ質問する
Akash Verma
Akash Verma, テクニカルサポートエキスパート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 145
経験:  Windows テクニカルサポートエキスパート
114065587
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
Akash Vermaがオンラインで質問受付中

今月の12日にアカウントチームからセキュリティの警告とパスワード変更のメールが届き、サインインできなくなりました。

質問者の質問

今月の12日にアカウントチームからセキュリティの警告とパスワード変更のメールが届き、サインインできなくなりました。
アシスタント: 了解しました。お使いの端末、そしてお使いのオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
質問者様: デスクトップのパソコンで、OSはウインドウズ10です。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 12日にスカイプのリチャージ申し込みとキャンセル、返金のメールが数回ずつ届きました。また、エクセルを開くたび、パスワードを求めるメッセージが開きます。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何かをしようとしてもパスワードが求められ、パスワードの変更をしようとしても一時的な不具合といったメッセージが出て先に進めません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  tkatoku 返答済み 7 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のリンクをクリックすると「対処方法」のページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://cybersecurity-jp.com/security-measures/26013

ご確認いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 7 日 前.
23455;際にパスワードが変更され、サインインできなくなっています。偽の警告だはないと思います。
どうしたらよいでしょうか?
専門家:  tkatoku 返答済み 7 日 前.

承知いたしました。

この場合、Microsoftにご確認いただくのがよろしいかと思われます。

下記のリンクをクリックすると「Microsoftサポートへのお問い合わせ」のページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://support.microsoft.com/ja-jp/contactus/?wt.mc_ID=CancelO365_CancelTrialHelpTopic_InstrthenRT

ご確認いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12450;クセスしましたが、要領を得ません。
専門家:  tkatoku 返答済み 7 日 前.

申し訳ございません。

私の知識では理由がわかりかねます。

お客様が他の専門家のサポートを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

ご対応ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12522;モートサポートを希望するかと言うメッセージが出たのでクリックしましたが、回答権を放棄するというメッセージが返ってきました。リモートで不具合を修正するというのは他のほかの専門家がしてくれるのですか?
専門家:  Akash Verma 返答済み 2 日 前.

お問い合わせいただき、ありがとうございます。

専門家:  Akash Verma 返答済み 2 日 前.

以下の手順で問題を解決してください。 Excel ワークブックを開くときにパスワードを要求する。

1.保護したいワークブックを開きます。

2. レビュー] タブの [保護] で [パスワード] をクリックします。

3. 開くためのパスワード]ボックスで、パスワードを入力し、[OK]をクリックします。

4. パスワードの確認」ダイアログボックスで、もう一度パスワードを入力し、「OK」をクリックします。

5. 保存」をクリックします。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12497;スワードを不正に変更されて困っているので相談しています。
現在、どの様なパスワードになっているのか、わかりません。
リモートサポートを希望して、入金されているはずですが、リモートで解決していただくことは出来ませんか?
専門家:  Akash Verma 返答済み 2 日 前.

"私はリモートサポートを提供していませんが、他の専門家がお手伝いできるかもしれません。プレミアムサービスにご登録いただき、お役に立てるエキスパートをお待ちください。"

質問者: 返答済み 2 日 前.
12503;レミアムサービスとは何ですか?
リモートサポートのメッセージは何の為に出たのですか?もう入金はされていると思いますが、今の状態では何もしてもらえないのでしょうか?
専門家:  Akash Verma 返答済み 2 日 前.

ご不便をおかけして申し訳ありません。

キャンセルや支払いに関する問題、プレミアムサービスについては、カスタマーサポート *****@******.*** までお問い合わせください。

質問者: 返答済み 5 時間 前.
36884;中で代わった変わった人なので仕方ありませんが、結局解決はしてもらえませんでした。

Microsoft についての関連する質問