ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 597
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

先ほどメッセージを送ってリモートコントロールを依頼したのですが、途中で操作が分からなくなりました。対応をお願いします。

質問者の質問

先ほどメッセージを送ってリモートコントロールを依頼したのですが、途中で操作が分からなくなりました。対応をお願いします。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: DELL社、windows
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 電話対応はできませんか
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 電話対応をお願いします
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  sumika 返答済み 13 日 前.

もともとやり取りしていた、以下のページからご返信ください。またページを見失わないよう、ブラウザのお気に入りへ入れるなどされておいてください。

https://www.justanswer.jp/hardware/i5xjv-excel.html

専門家:  sumika 返答済み 13 日 前.

※念の為、こちらからもお送りしておきます。

誠に申し訳ございませんが、いつまでもお待ちできないため、本日はこれにて失礼させていただきます。改めてリモートのご予約をお取りします。明日の昼以降に、以下のリンク先のページ上よりご返信いただけると幸いです。他のページから返信されてもご対応はできかねます。ご注意くださいませ。

https://www.justanswer.jp/hardware/i5xjv-excel.html

よろしくお願いいたします。

※当サイトはガラケーでは返信を読めない場合があります。ガラケーでご登録の際は、当サイトの会員画面より今すぐ受信可能なメールアドレスへの変更をおすすめします

Microsoft についての関連する質問