ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4197
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

インストールしようとするとシリアル番号は使われていますと表記される アシスタント:

質問者の質問

インストールしようとするとシリアル番号は使われていますと表記される
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: ASUS ExpertPC Windows 10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 製品登録サイトに行くと 筆まめ、ZEROスーパーセキュリティ、officeが登録されていますがofficeだけが最初インストールしてもパソコンにはインストールされませんでした。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 13 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Officeのインストールをご希望ということでしょうか?

このパソコンでは今回が初めてのインストールとなりますか?

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
26368;初このパソコンにシリアル番号を入力しましたがインストールされませんでした
質問者: 返答済み 13 日 前.
23433;心サポートは希望しません
専門家:  ITkun 返答済み 13 日 前.

恐れ入りますがご状況が把握できかねますため、オプトアウトさせていただきます。

専門家:  ITレスキュー 返答済み 13 日 前.

はじめまして,よろしくお願いいたします。

Officeの再インストールが必要です。

Officeの再インストールには、原則としてプロダクトキーは利用いたしません。

Officeの再インストールには,Office初期設定の際に登録されたマイクロソフトアカウントを利用し,マイアカウントページにサインインしてインストールします。

【マイクロソフトアカウントポータル】

https://account.microsoft.com/services

上記リンク先にサインインして,[サービスとサブスクリプション] で、インストールする Office 製品を見つけて、[インストール] を選択します。

上記の通りご案内します。

ご不明な点がございましたら,お知らせください。

よろしくお願いいたします。

Microsoft についての関連する質問