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ks5533ken
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カテゴリ: Microsoft
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経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
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マイクロソフトアカウントアカウントにサインインできません。 アシスタント:

ユーザー評価:

マイクロソフトアカウントアカウントにサインインできません。
アシスタント: 了解しました。サインインができないプログラムとそのバージョンはわかりますか?
質問者様: 探しましたが見つかりません。だいぶ古いパソコンです
アシスタント: 再起動や再インストールなど、何か試されましたか?
質問者様: プロパイダー乗り換えでメールアドレスが変わりました。アカウントの復元を試みましたがダメでした。パスワードの変更もやってみました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 連絡先電話番号が固定電話になっていますので携帯電話に変えたいです

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、以下の方法で「電話をかける」という選択肢が表示される状態でしたら、
固定電話でもセキュリティコードを受け取れる可能性がありますので、
一度お試しいただけますでしょうか。
①下記にアクセスいたします。
こちらをクリック
②マイクロソフトアカウントとパスワードを入力します。
③「++++++++ に SMSを送信」以外の選択肢が表示されるかご確認ください。
※「+++++++++ に電話をかける」の選択肢が表示されれば固定電話でもセキュリティコードをお受け取りいただけます。
④マイクロソフトアカウントへのサインインができましたら携帯のお電話番号をご追加ください。
以上、大変お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
恐れ入りますが、一旦質問を保留とさせていただきます。
引き続き回答を希望される方は、こちらからご連絡いただけたらと思います。
以上、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12362;世話になります。やはり アカウントにサインインできません。前回パスワード、Eメール、電話番号を変更しました。サインインすると旧メールが出ています。outlookもサインインできません。よろしくお願いします。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12414;た請求ですね。前回のサポートは何だったのでしょう。何も修正されていません。ちょっと不満です。

恐れ入りますが、現在リモートサポートができる状況ではございませんので、
他の専門家にバトンタッチいたします。
他の専門家の介入まで、いましばらくお待ちください。
ありがとうございました。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

リモートでの対応ということでご都合はいかがですか?

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カテゴリ: Microsoft
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質問者: 返答済み 6 日 前.
11/21のトライアルサポートでアカウントにサインインできません。サポートをお願いします。もう これ以上の料金請求はないでしょうね。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12522;モートサポート ¥3180 が申し込み済みになっていますがその後連絡がありません。ご返事をお待ちしております。

恐れ入りますがマイナス評価をお付けになっていますが、もう対応しないという解釈で良いですか?今一度ご確認ください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12522;モートサポートしか解決策がないのならそれでやってほしい。

リモートサポートは行えますが、お客様が把握されている情報が登録情報と相違していれば、リモートで作業を行っても使えるようにならないという可能性もございます。

それをご理解の上で利用いただくのであれば対応できます。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12513;ールアドレスもパスワードも前の登録と変わりました。登録した固定電話でもアクセスできません。対応できますか

それ以外の生年月日や住所、登録時に設定したパスワードやoffice製品購入の有無についても正確にわかるのであれば対応はできると思います。

それが一つでもかけていると、アカウントは使えないという結果になります。

それでもいいのでリモートでというのであればお繋ぎいたします。ご検討ください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12450;カウントの復元を試した時に、指摘された生年月日他の項目も入れてみましたがサインインできませんでした。難しいでしょうか

入力については1日に行える回数は決まっていますが何度もチャレンジは可能です。
入力内容を変えてチャレンジしてみませんか?そのお手伝いはできます。
ただし、必ず復旧できるというお約束はできません。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12372;指摘を聞いてどうも復旧出来ないような気がします。残念ながら諦めます。色々お付き合いいただきありがとうございました。つきましてはトライアルスタートして一週間以内ですので、定額サービスには進まずここで終了したいと思います。手続きはどうすればいいでしょうか。よろしくお願いします。

かしこまりました。契約についてはサポートへお伝えしておきますね。私の方では処理できる権限がないためです。

では、最後になりましたが当方の対応についての評価を、この画面の上の方にある☆マークをクリックしてください。

またお困りのことがございましたらご用命ください。

追記です。

安心リモートサポートは未実施ですので、こちらもサポートにお伝えして返金を行うようにしておきますね。よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12354;りがとうございます。評価の☆押しても反応ありませんが。

そうなのですね。このやり取りを行っている画面の上の方にある☆マークをクリックしても変わらないのでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
30011;面上左側にある☆マークをクリックしても色が変わりません

かしこまりました。すでに先ほど評価をお付けになってしまっているからだと思います。このままで当方は構いませんので、サポートからの定額サービスを利用せずに会員登録解除するという対応についてお待ちください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20102;解しました。

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