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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 597
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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メールが受信できません。 アシスタント:

質問者の質問

メールが受信できません。
アシスタント: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
質問者様: Biglobe です。
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: メールアプリだと思います。
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: アカウントの更新が必要とのことで、更新したのですが、それでもメールの受信ができません。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  IT-Stallion 返答済み 14 日 前.

こんにちは。

パソコンでご利用ですか?Windows10でしょうか?

メールアプリは、利用できていたものが、急に利用できなくなったのでしょうか?