ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6189
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

パソコンにイヤーホン接続しても音声がでない。 アシスタント:

質問者の質問

パソコンにイヤーホン接続しても音声がでない。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 何も出ない
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: あります。イヤーホンを接続したらデスクトップ画面に何を選択したか問い合わせの文言がでるはずのものがじぜんぜんでない。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特になし。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  tkatoku 返答済み 13 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、下記のページの対処方法をお試しいただけますでしょうか。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://office-hack.com/windows/windows10-earphone/

ご確認いただければ幸いです。

専門家:  tkatoku 返答済み 13 日 前.

リンクになっておりませんでした。

申し訳ございません。

再度記載させていただきます。

一度、下記のページの対処方法をお試しいただけますでしょうか。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://office-hack.com/windows/windows10-earphone/

ご確認いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 9 日 前.
19969;寧にご教授有難うございました。解決しました。
専門家:  tkatoku 返答済み 9 日 前.

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

Microsoft についての関連する質問