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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3932
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
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マイクロソフトのパスワードを忘れました。 アシスタント:

ユーザー評価:

マイクロソフトのパスワードを忘れました。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: windouws10です。で、確認コードを受けるSMSが固定電話なので受け取れないしアカウントの復元の依頼をしましたが長らく使用していないため情報不足で確認できないという返信でした。どうすればよいのでしょう。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: パソコンが故障していて初期化されて戻ってきて一から試みてるのですがパスワードでつまずいています。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 固定電話で確認コードの確認はできないのでしょうか?

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、以下の方法で「電話をかける」という選択肢が表示される状態でしたら、
固定電話でもセキュリティコードを受け取れる可能性がありますので、一度お試しいただけますでしょうか。
①下記にアクセスいたします。
こちらをクリック
②マイクロソフトアカウントとパスワードを入力します。
③「++++++++ に SMSを送信」以外の選択肢が表示されるかご確認ください。
※「+++++++++ に電話をかける」の選択肢が表示されれば固定電話でもセキュリティコードをお受け取りいただけます。
④マイクロソフトアカウントへのサインインができましたら携帯のお電話番号をご追加ください。
以上、大変お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
22266;定電話番号のの後にSMSとなってます。

「+++++++++ に電話をかける」の選択肢が表示されないということでしょうか。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12381;うです。何度か試みたのですが電話がかかってきませんでした。

こちらの方法で選択肢が表示されない場合につきましては、

誠に恐れ入りますが、以下のマイクロソフトサポートへご相談いただいております。
https://support.microsoft.com/ja-jp/contactus/
ご希望の回答にならず、こちらでお力添えができず申し訳ございません。
以上、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12513;ールでもご連絡いたしましたがジャストアンサーの継続せず解約お願いします。
それと安心リモートサービスも契約になっているか確認できずもし手続きがなされていたらそちらも解約お願いします。

大変恐れ入りますが、解約手続きにつきましては私ども専門家ではできかねますので、
弊社の管理者へ報告いたしました。
別途、管理者よりご連絡差し上げますので、お待ちいただけますでしょうか。
お時間を頂戴し恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20102;解です。
お手数おかけいたしました。

それでは私は失礼いたします。

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