ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 10328
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Microsoft account

ユーザー評価:

Microsoft account に登録していたメールアドレスにトラブルがあり、別のメールアドレスに変更したいのですが、どうすればよいですか
アシスタント: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
質問者様: 会社のメールアドレス、*****@******.***で登録してましてproviderがどこかは確認してません。*****@******.***に変更したのですが
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: メールアプリだと思うのですが、
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 他のアプリには、同じ変更申し出て連絡するだけで
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 別に特にありません

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

まずはプロバイダーの確認が必要です。メールの設定を行った業者への確認を行ってください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20309;度もご連絡いただきありがとうございます。ProviderはNTT comminication の企業向けのOCNを使っている事でした。
以前用いていたメールアドレスでウイルスに感染した可能性があり、メールアドレスを変更しました。そのさいMicrosoft accountのメールアドレスが変更できないで昔のメールアドレスのままでしたので変更しようとしたのですが、やり方が判らず
連絡しました。ただ、このサービスが有料であることを知らず、また長期契約に基づくものとされていましたので、今回のやり取り
の契約料のみ支払って、新しいメールアドレスの設定が終わったら、その時点で解約したい旨、そちらに連絡しました。すると
その段階(メールアドレスの変更が終了したかどうか確認できない状態)でいきなり、あなたのJustAnswer契約は解約されましたとの連絡が入り、私の意向とは関係なくかいやくされるのならどうしようもないとあきらめていました。

現在解約となっているのであればこれ以上のサポートを行うことができませんのでご理解ください。

ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
12356;えもうこれ以上の対応は結構です

かしこまりました。では、質問を閉鎖します。