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IT119
IT119, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 324
経験:  IT119
108005849
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マイクロソフト アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか? 質問者様:

ユーザー評価:

マイクロソフト
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: マイクロソフトのアカウントに問題があると時々画面に表示されますメールで対処方法がかかれていますが私のメールアドレスが間違ていますのでいるのでメールが開けません正しいメールは下記のとうりです。          ******@khaki.Plala.or.jp です それからアカウントの持ち主が井上でなくミエコとなつています私は覚えがないのですがミエコは私の娘でかつてに触つたかもウインドウズ10のソフトです
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: やってみたがよくわからない 電話で話をしたいがなかなかそこまでたどり着けないもし電話で話をしてもらうなら ******です
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません

はじめまして、IT119です。よろしくお願いいたします。

恐れ入りますが、電話での対応をご希望の場合は安心リモートサポートのお申込みをお願いいたします。

トラブルの状況を正確に把握したいと思います。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカーと型番
  • OSはWindows10ですか?

何卒宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
nec pcーvs5570ssbーj
質問者: 返答済み 17 日 前.
osはウイドウズ10

大変お待たせいたしました。

返信ありがとうございます。

「Microsoftアカウントの問題」が表示される場合は、下記の方法で改善が見られないかどうかお試しください。

【Windows 10で「Microsoftアカウントの問題」というメッセージが表示される場合の対処方法】

https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht506495

何かご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお知らせください。

よろしくお願いいたします。

IT119をはじめその他6 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。大変お待たせいたしました。

安心リモートサポートのお申込みをありがとうございます。

お手数ですが、安心リモートサポートのご希望の日時を3つほどお教えください。

(例:11月25日午後2-3時など)

何卒宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
11月25日午後3時~4時   11月26日午後3時~4時  11月26日4時~5時

ご連絡ありがとうございます。

本日午後3-4時をご希望されておられますが、これからご都合はいかがでしょうか?

遠隔操作を始めるため、下記の操作をパソコンでお願いいたします。

1)下記のリンクをクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=db610d12-cba2-4afe-84e0-4abe6e816b53

2)「同意する」をクリックします。

3)画面左下(もしくは画面右上)に表示される「実行」もしくは「ファイルを開く」「開く」をクリックします。

4)遠隔操作が始まるまでお待ちください。

よろしくお願いいたします。

こちら遠隔操作待機中です。

そちらの状況はいかがでしょうか?

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