ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 597
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Windows 10、バージョン 20H2

質問者の質問

Windows 10、バージョン 20H2 の機能更新プログラムの更新ができません。くりかえしていますが。失敗しています。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 繰り返いしていますが、更新に失敗している表示が出ています。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  kaito487 返答済み 7 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPC型名を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、表示のエラー内容を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
NEC PC-GV277GLAN
Windows 10、バージョン 20H2 の機能更新プログラムの更新に失敗しました。
質問者: 返答済み 7 日 前.
21516;じでした。失礼しました。
専門家:  kaito487 返答済み 7 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

ご利用のPCについて確認致しましたところ、10年前のPCでPCメーカーでWindows10動作対象となっていないのようです。

そのため、最新のWindows10バージョンに対応していないドライバーなど含まれており、上手く更新が行えない内容のエラーになるかと思います。

https://jpn.nec.com/products/bizpc/promotion/win10/updatelist.html

現在ご利用のバージョンは、1909になりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

Microsoft についての関連する質問