ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4197
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

OfficeXPのデータを アシスタント:

質問者の質問

OfficeXPのデータを
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: OfficeXPのデータをOffice365で読むにはどうすればいいですか
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: いいえ
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いいえ、XPまで対応のUSBメモリーをWindows10対応できるようにしてからまた連絡します。ありがとうございました。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITレスキュー 返答済み 14 日 前.

はじめまして,よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
36074;問は、USBメモリーをふっきゅうさせてからご連絡いたします。ありがとうございます。
専門家:  ITレスキュー 返答済み 14 日 前.

分かりました。よろしくお願いします。